2月のイベントの模様

前回、大好評の眉メイクセミナーが開かれました。自分で毎日描く眉をどうにか出来ないかと待ちに待った方やあまり期待せずに参加された方など、いろいろ、、、

などの知識を説明を受けました。初めて聞くことにみなさんどんどん興味が湧いて今まで疑問に思っていたことを質問されていました。気さくな宮本先生に皆様もリラックスされ会話も弾みます。その後、いよいよ眉のデザインのカウンセリング!

毛の流れに近い感じのデザインと骨格に合わせて少し今までとは違った個性的なデザインと左右の眉を2種類に分けて下書きされました。今まで化粧品コーナーや美容室などで描いてもらっても全く気に入らなかった方が鏡に映る自分の顔に惚れ惚れして「へ〜!ほ〜!こんなの初めて!」と驚きの声が何度も繰り返されます。どちらのデザインもとてもお似合いで気に入られる方が多いようでした。好きなデザインの方を選んでもらって左右を整えます。それから描き方のアドバイスをされました。鏡を何度も何度も見て嬉しくてクスクス・ニヤニヤ含み笑いをしながら「私って綺麗ね!」って感じている様子が微笑ましい感じでした。眉だけでこんなに自分の顔が素敵に変身できたことに大喜びされていました。もうすぐ、ブライダルを迎える方などは「お肌も眉もこれで完璧!と人生最良の日を迎えれそう」と本当に嬉しそうでした。

今までにない魅力が引き出されることで、また一つご自分に自信がつくセミナーです。

今回、都合が合わなくてご参加されなかった方も次回にはぜひお試しくださいね!